2013.01.04 Friday

昨日は国立方面に11キロほど走り、
今日からジムが始まるから、
荷物を置いて昭和記念公園外周11キロ走った。

大晦日まで立ちっぱの仕事で、
一日休み2日で22キロ走った。
走行距離はたいしたことがないが脚がパンパン。

明日マジで揉んでもらおうかな。
でも1時間6000円はきついな、
6000円あったら欲しいモノが買えるしな。

しかし三が日なのに仕事メールや連絡が重なる。
みんなワーカーホリックなのか、暇なのか、
それを気持ちよく受けるのもどうなのか。

でも毎年同じこと…う〜んまったく進歩がない。
Facebookを見れば友人たちの旅行記が満載、
羨ましいしぃ、僕が旅行に行けるのはいつか。

来年のいまごろはどうなっているのでしょうか。
いまの整体院は確実に辞めていると思います。
できればデザインの仕事でいっぱいでいたいな。

くだらない原因での人間関係はさけたい。
請求は約束通り決められた日に払って欲しい。
とにかくデザインの仕事を増やしたい。

この3つが今年うまくいきたい目標です

| マッスル | 一般日記 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code