2013.01.07 Monday

昨日とは打って変わって暇な日。
そこそこ患者さんが来院してくれたが、
5人体制なのであまりまわってこない。

ま、指名客がひとりだけど来てくれたのが嬉しい。
あと、矯正の練習ができたこと、
すこしコツをつかんだ。明日使えるかは別だけど。

それとスタッフの女性に施術をしてもらった。
昨日脚がつらいとぼやいたことを覚えていてくれた。
一昨日に施術を合わせると1時間半以上はうけたかな。

院で連取がてら施術を受けるのは、
スクールでの授業とは桁が違う、プロは巧いよ。やっぱ。
だいぶ脚の調子がもどったが、まだハリが残っている。

話が変るが、
休日はバイトを終え立川に戻ると22時すぎなので、
ジムがやっていない。途中下車しても間に合わない。

なので風呂に入れない。
実家の消灯時間が20時すぎなので22時は夜中だ。
父親は基本風呂に入らないので湯船に湯がない。

仕事がつまっていて銭湯に行けない。
湯がないことを覚悟で帰宅したら、なんと湯がある!
30分も追い炊きし、仕事の合間に入れた!

明日も整体師、夜がデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code