2013.01.18 Friday

今年初の議員会館で打合せ。
秘書とのアポだが、ずっと電話でやり取りをしていたが、
3.4年目にして初対面だった。

アニメ声の女性で年齢も分らないが、
プライベートの携帯やメアドも知っている仲だ。
ドキドキだよ、とてもキレイで若い方だ。

広島と東京と遠距離なので、
長くても15分くらいしか話せなかったが、
1時間もじっくり二人きりで話が出来た〜

この方、とても頭が良い、
話をしていてビシバシ伝わってくる。
代議士が東大卒なので彼女もそうかもしれないな。

編集やデザインの仕事をしていると、
電話だけで会ったことがない仕事相手がよくいる。
前にも5年目にして初対面した方もいる。

だいたい想像通りの方なんだよね。
不思議なんだ、想像としたのと違ったことがない、
声って重要なんだ、顔つきまで当てられるンだよね。

打合せでスマホを使いまくり、
一気に充電がなくなり、昼食時にはなくなってしまった。
バッテリーを持たずに外出してしまったことを後悔。

明日もデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:19 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code