2013.04.05 Friday

2年前の今日、整体スクールで初回授業を受けた。
初めて組んだ相手は若い女性、
俯せになった身体を調整が緊張して出来なかった。

神楽坂では何度も責任者になっているが、
朝霞で初の責任者としてスタッフ2名と営業し、
僕が6名他に3名、施術をした。

新人が一人いたので空いた時間は実習をした。
緊張しまくった授業から2年後、
責任者までなるとは思わなかったな。

いつもなら何もしない時間があるが、
今日は空いた時間が新人の実習にあてた。
忙しかったが充実した日なので疲れがない。

そうなんだよね、暇な時間があると疲れる。
実習でずっと施術を受けていたから、
身体が解れるし、寝ていられるから楽だった。

食事する時間があまりなかったから、
ゆっくり出来なかった。
立川に戻るともう22時すぎ。

駅そばを食べたが足りなかったので、
オリジンでおにぎり一個と総菜を食べた。
相変わらずのひとり食事、寂しいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code