2013.04.24 Wednesday

デザイン仕事を終えて、買い物に。
買い物といっても、デザイン事務所の備品だ、
切手、収入印紙、飲み物などなど。

こんなものに金をかけたくない、
特に収入印紙なんて最たるモノじゃんか、
でも必要なモノだしね、トイレットペーパーもだ。

今日はね、公開できるネタがないんだよね。
どうしよう、このまま終えるのが悔しいから、
なんとか続けましょう。

ふだん発泡酒は呑まない、美味くないから。
だからといってビールは高カロリーなので呑まない、
低カロリーのアルコールを呑んでいる。

スーパーによると、新しい発泡酒が出ていた。
「ふんわり」と称している、
なんとカロリーが100mlに18しかないのだ。

思わず買ってしまった。
呑んでみるとこれがビールの味がするのだ。
そこらの発泡酒より美味いじゃんか。

でも後味が発泡酒なんだよね。
呑みやすかったから一気に呑んだので、
後味の悪さを何度も味わうこちがなかった。

明日もデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:21 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code