2013.04.30 Tuesday

朝10時から14時まで施術が続いた。
昼メシが遅くなるはいいが、
フェイスタオルがないことに気づいた。

洗濯物を乾燥機に入れて施術をしたので、
もう使えると思ったが、一人なのですぐにできない。
5人連続なので合間がないんだよ。できないよ。

患者さんに説明をして、
タオルだけ取り出し、そのまんまベッドのそばに。
畳む暇がない、一人は辛いよ。

昼飯は、またおにぎり。
弁当だと手が止まり仕事にならなくなる。
哀しいが、現実。たまには誰かと食事したいな。

GW前半戦の最終日。
連休だとそんなに忙しくないんだよね。
時間に余裕があるから積極的じゃないんだよ。

『あまちゃん』で春子とあんべちゃんの分れの場面、
ベタだけどいいね、感動だね、
キョンキョンがキョンキョンしていて嬉しいよ。

その場面が5年前の設定だった。
春子が42歳、キョンキョンは実年齢の役なんだ。
明日は平日、キョンキョンメインは休みサービスか。

明日はデザイナー

| マッスル | TV・映画 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code