2013.05.20 Monday

腰痛で下腿がパンパンに張りつま先立ちが出来ない、
そんな体調で施術をしようとしていた。
患者さんより身体が辛いなんていいのかよ。

腰痛が腰痛の患者を施術し、フィードバックする。
どうしたら腰痛を予防したり改善するのかを述べる…
お前が一番できてないじゃんかよ。

21時にやっと終り、予約表を見たら、
8人施術していた。5人連続もやった。
しかも殆どの患者さんが翌週予約して帰った。

はぁ??体調が悪い方が施術するのかな?
しかも一人は施術中に来週2時間予約したいと、
確かに相性が良かったので良い感じで施術出来たけどね。

けど、朝霞で評価を高めても無駄。
異動がなくなったら会社そのものを辞めるからね。
あ、でも施術は適当にしていませんよ。

そんな感じで一日を過したが、
食事だよ、つまらないのが、何か食べたいモノがない。
喰いたいのがあれば楽しんだけど。

牛丼屋が淋しいしくなくから行くのを拒むから、
今夜も日高屋に行ってしまった。
また、炒飯だよ、それでは飽きるから餃子も食べた。

明日も整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code