2013.08.12 Monday

土日の稼ぎ時の院長とふたり営業。
このパターンは何度もあったが、
今日はそんなに忙しくない、ふたりで14名だから。

最高だったのは、前の院長で18名断り7名だ。
メシを喰う暇があるし、のんびりできたし、
練習もした、猛暑とはいえこの来院数でいいのかよ。

昼メシは、またもパックご飯と缶詰め。
缶詰めはタイカレーとさば缶だ。
…さすがにタイカレーは飽きた、いつも同じ味だもん。

イエロー、グリーン、レッドと味に種類があるけど、
どれも差異がないんだ、どれも辛くないんだ。
インパクトが薄くなってくる、施術と同じだ。

始めは美味かったんだけど、
あかんな、短期間で喰い過ぎてしまったってことだ。
さばやさんまの缶詰めも同じだ、もう飽きた。

つぎは安く美味く楽しめる昼メシを考えないと。
なにがあるかな、冷食を極めるか、
ほっともっとに落ち着くか…う〜ん駄目だな。

つくって持って行くのはあまりにも重たい。
荷物が多いからこれ以上増やしたくない、
パンは駄目だし、その院ではめん類が駄目だしね。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:33 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code