2013.09.06 Friday

朝から大雨、
あまちゃんが録画されなかった。
停電か、多摩地区で停電があたっというじゃんか。

さて、9月から院のシフトが変わり、
平日が二人体制になって、
何度か一緒に帰宅した女性が木曜になった。

午前中予約がなかったので、
ふたりで雑談し、予約者を施術して、昼飯喰って、
午後の暇な時間は施術の研究をした。

仙腸関節のモビリを教わったというので、
その復習と研究、まず僕が台になった。
立って臀部の検査をしたが、Hことを考えちゃう。

セクハラ的なことは極力さけ、施術の練習、
自分がやる側、検査がリアルなので緊張する。
制限があるから詰まらんが、施術は効果的だ。

その後は疲れ切った頚部を診てもらった。
今後も疲れた部位を診てもらいそう、
一緒のシフトになれて嬉しい。

帰宅したら、部屋の電気が変わっていた。
丸形なので、部屋の隅まで明るくなった。
気分が変わって気持が好い、仕事もこうでなくては。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:23 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code