2013.09.07 Saturday

メチャ忙しい。
先週に続いてスクールの予約をキャンセルし仕事、
頑張って午前中の授業は参加できたけどね。

カイロの施術に疑問を持ち始めた。
スクールでは施術の前後に検査をするのだ。
ウチのグループではそんなことはしない。

患者にどんな常態か施術後どこまで改善したかを
体験させる、そのことに否定的だったが、
やらないと患者が良くなったか分らないじゃないか。

それが、スクールで経営するサロンの考えだ。
僕が頑張っても患者が離れてしまうのは、
患者が実感しないからかもしれない。

明日から検査を取り入れた施術をしてみよう。
院や患者の反応も分るし、
どっちが正しい施術の流れなのか判断したい。

話が変わる。シューズがまた破けた。
買って半年ももたなかった、安モンだもんな、
先日買っておいたシューズをおろした。

こいつも安モンだからすぐ破けちゃうかな。
Amazonでチェックしたら、カッケーのがあった、
1万円以上もする、これくらい出さないと駄目?

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:38 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code