2013.09.11 Wednesday

あ〜!!!!まだ写してないんです。
先日の『あまちゃん』で弥生さんの台詞ですよ、
懐かし〜『学問のすすめ』だっけ?のパロディじゃんか。

そうだよな、渡辺えりが生徒役だったんだもんな。
早く種市先輩が宇宙キタ〜と騒いで欲しい、
しかし、四捨五入で100はないだろう。

震災後は、普通の朝ドラっぽくて、
録画して繰り返し見たいほどではなくなっちゃった…
ユイちゃんと潮騒のメロディーズを再結成して終りかな。

さて、休めました。
午前中と睡魔が襲ってきたので、
そのまま不戦敗、30分ほど仮眠をとりましたよ!

買物のついでにマクドでブレイク、
マックシェイクのグレープを飲みながら気づいた。
太っている人ほどポテトを頼み、比例して大きいこと。

そう思いながらカロリーが高いシェイクだもん、
人のことなんて言えない、これじゃ太っちゃう。
ストレス満タンなので刺激がほしいもん。

自宅のリフォームでバタバタが続いている。
部屋の荷物をまとめ移動、引越とおなじだよ、
本がメチャあるからな、重たくてたまらない。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code