2013.09.13 Friday

11良かたった〜助かった〜
責任者シフトで連続施術1名、現金売上げ0が止まった。
一時はどうなるかとドキドキだったんだよ。

なんとか3名施術し、売上額もあった。
しかし木曜パートナースタッフが施術ゼロだった…
嬉しさが半分、正直ホッとしただけ、悔しさが残った。

そのスタッフと暇な時間はずっと練習をした。
お互いを1時間施術をし、オイルの台になったし、
あとは施術のことを延々と喋りまくった。

施術しながらも話をしたので、
5時間は語ったかな、プライベートも少し話題になった。
土曜も会えるが、話す時間がないので、来週に続くか。

次回プレイべートな話題を濃くしたいな。
10月休院になるので、今月中にはそうしたい、
時間があるから大丈夫だと思うけどね。

今日も昼メシがパックごはんと缶詰のカレーとササミ、
夜が日高屋の炒飯だと、身体が壊れそうだな。
定食が喰いたい、魚が喰いたい、野菜が喰いたい。

帰宅したらリフォームが進んでいなかった。
今日の様子なら明日仕上げるとは思えない、
来週まで持ち越すのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code