2013.09.15 Sunday

今日のメシもパックごはん、缶詰め、ラーメンだった。
野菜がとれない、弁当屋で野菜を買ったが、
ほんの少しなので摂った感がまるでない。

土曜の院はなにかと忙しく、
スタッフ同士でおしゃべりをする暇がない。
せっかく会えたのに、そばにいるのに話ができない。

ほんの2.3語と話をしただけ。
それと施術は5名で6時間、延長が1時間だった。
アジャストはできなかったが矯正がけっこうできた。

昨日やった矯正の練習で骨盤がガタガタ、
走った疲れの脚がグダグダ。
こんな状態で施術をしてては満足させられない…

そんな反省が重たい、
これでは東京に戻れない、引退するしかないか。
デザイン仕事が増えれば気持が少し明るくなるけど。

さて、睡魔との闘いは、中々治まらない、
気づけば18時、すっかり黒になった。
そんなに黒が好きなのかな。

走り終え、
今度はスイミングが勤めているサロン、
学校のそばらしいんで早く行ってみたい。

明日は四人体制、
絶対おそろいの総菜、
厨房がパニックっていたのかな

明日は整体師です

| マッスル | - | 01:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code