2013.09.17 Tuesday

先週、先々週と不甲斐ない結果を出してしまい、
僕の居場所がなくなるんじゃないかとビビった。
院にいくと今日の予約がないので益々動揺した。

控室に入ってもネガティブなメッセージがない、
ってことは続けていいのか、
来月の予定帳に僕の名前があるので居られるんだ。

ホッとして、院の準備をし、Macをセットし、
依頼されたフライヤーのデザインに取りかかったが、
予約が入り施術したが、それで午前中が終った。

メシ喰ったり洗濯をしていると次々予約が入った。
外を見ると雨が止み、日が差し始めていた。
それから夜まで予約が短時間に埋まってしまった。

前回、院長が休みなのでキャンセルをした患者が、
1時間の施術を受けた。
いい結果をだすと気合いを入れた効果があったみたい。

そうそう、話が変わるが、
いつもの冷凍ラーメンにそぼろの缶詰めを入れたら、
美味い!カロリー高そうだけどね。

帰宅したら仕事部屋のリフォームが終っていた。
温かそうなカーペットと壁紙がキレイだった。
明朝早くからMacのセットアップをしないとね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:28 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code