2013.09.19 Thursday

デザイン業をコミットするため、
今日のスクールを始めいくつかの予定をキャンセル。
原稿をまったが、結局入稿が夜になった。

まぁそんな肩透かしは過去に何度ももあったので、
別に驚かない、昼間走ったりほかの仕事したり、
テッペン過ぎてもまだ一部原稿が入っていないし。

とほほだけど、新しい仕事部屋は快適だ。
ロッカーを捨てFAXをMac机の隣に置いただけで、
メチャクチャ広い、カーペットがそれを助けている。

話が変るが暇な時間に走った。
10キロ弱走り、夜ジムで4キロ弱走ったが、
足が動かない、痛いのではない、疲れていて動かない。

これじゃストレス解消にならない、
余計なことを考えてばかりだった〜
そのほとんどが一年前と同じことを悩んでいる。

人を見て我が身を知った。
なのでどうしたらいいのかが、だいぶわかったが、
今後の展開は僕個人だけではどうしょうもない。

そばに行きたい。情報が伝わりやすくしたい。
できなければ、マジで引退だな、
ユイちゃんのように巧くいけばいいな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code