2013.09.20 Friday

やってもーた。
来院者はいるんだけど、今月二度目の現金売上げゼロ。
もうショック〜暫く立ち直れなかった。

つーかまだ立ち直っていないんだけど…
どっちにしろ、もういられないだろうな、こんな無能。
このまま引退しかないかな。

凹みすぎ、どうポジティブにとらえるか分らない。
木曜パートナーに暇な時間に相談した。
が、こんなヘタレに付き合う時間なんかなさそう。

話が変わる。
下腿が痛い、頚部が痙攣する。
練習、台となって施術をしてもらった。
頚部、肩、上肢、胸部をじっくりやってもらった。

すっげぇ気持が良かったんだけど、
その数時間後には元にもどった。
なんか続かないんだ、僕がいけないのか。

下腿なんかいまだ触っただけで痛い。
走るどころか、金とレもできあにかもしれない。
誰も僕の下肢を治すことなんかできない。

しかし、落ち込んでいるのに、
空腹はそれでも感じる。
困った、65キロを切るなんかできない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code