2013.10.07 Monday

数カ月ぶりに日曜の朝がゆっくりできた。
ゆっくりと言っても8時ちょいすぎまで家にいたんだ、
これは奇跡、ヘルプ月間ならではのスケジュールだ。

いま院からなんとか異動する布石を打っている。
異動できればMCぽい雰囲気の院で矯正ができる!
通勤が大変だがそんなことはどうでもいいのだ。

トップふたりと話ができればいいと思っている、
現状の問題点などを話をしたいし、
春からの負い目があるなら望みをかね得て欲しい。

ヘルプ院の食生活が問題になりそうだ。
食堂が牛丼しかない、ラーメン店があるが混み混み、
あとはスーパーで弁当か総菜、缶詰めになる。

缶詰めが豊富じゃないから総菜に期待するかな…
でも、きついよなぁそれでは今までと同じだ。
時間が不安定だからそれでもいいんだけどね。

そうそう、新しい眼鏡で昼まで仕事をした。
視力的に問題はないが、
度がキツイ分、ゆがみが気になる。

かなりパースがかかるので、
頭がくらくらしそう、
眼鏡が進化してもまだ解消しないんだな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code