2013.10.08 Tuesday

今日も暇だったが、社長の妹を施術した。
妹を施術すると何かと動きがでてくる。
ヘルプから始まって、今月は動きの月なのかな。

いい動きなら大歓迎だ。
運が良ければ、ヘルプしている院に異動だ。
そうなれば、メチャ嬉しいんだけど。

そんな中、あの方の情報がふんわり入ってきた。
う〜ん悔しい!あの方の力になれないのが悔しいのだ。
壁が破れんばかり叩きまくった、声まで出した。

なんで僕はここにいるんだろう、
たぶん僕の存在なんて忘れていると思う、
会っても無視されんだろうな、気づかないかもな。

昼食は久しぶりにコンビニの冷凍ラーメン、
相変わらずのバジルの缶詰めとパックごはん。
偏っているなぁ少しは野菜が食べたい。

仕事帰りに本屋によった。
読みたい本が数冊あるが見つからなかった、
いやタイトルが分らなかった。

大きな本屋に行かないとないかもな。
マイナー出版社から出てるし、
話題にもなっていないもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code