2013.10.14 Monday

昨日は8時間半施術だったが、
今日はたったの3人しか施術しなかった。
連休の中日なので伸びがすくなかったのかな。

人気がある施術者は7〜8人施術している。
彼らは平日でもその程度施術しているんで、
連休とか関係ない。僕はまだその域にいっていないな。

そんなゆるゆるでも、
他の業務的な仕事があるので、暇な時間がない。
それどころか出来ない業務もあるんだからな。

休院している院の悩みを院長にした。
どう考えてもまた働きたいと思わない、
そんなことを総院長に相談したらいいと言われた。

明日は連休最終日なので、
明後日に連絡してみようかと思う。
その院から異動できないならそれでもいい。

兼務している院を継続できるなら、辞めてもいい。
異動さきが通勤に1時間半以上あってもいい。
もう二度とあんな院で働きたくない。

明日は連休最終日。
施術は何名できるか、売上げがあるのか不安だが、
準備を充分やって構えようと思う。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code