2013.10.15 Tuesday

先週は暇だったが、連休最後だけあって忙しかった。
朝イチから電話が鳴る、
普段一日2.3回も鳴らないのに今日は違う。

以前にも施術をした女性も来院した。
あとは男性ばっかだったので、
弱圧希望なのでかなり気を使った。

どの施術も次に繋がる施術が出来たと思う。
新患もやり、施術は良かったと思うが、
自宅が江東区、わざわざ来てくれるかと不安。

そんなんでも、忙しいのは嬉しい。
毎週こんなペースなら問題ないが、
今日のようなときに患者の心をつかまないと。

話が変わる。買った缶詰めとパックご飯を忘れた。
ロッカーに1パックと缶詰め1個しかない、
減量しているのでそれでもいいんだけど。

飽きているタイカレーとバジル。
トムヤムチキンを喰いたいが何処にも売っていない、
高い缶詰めは喰いたくない、缶詰めの意味がない。

そもそもそんな食事で良いのか。
いつ喰えるか分らないからコンビニ弁当になるのか。
冷食は高いもん…やっぱせめて外食だよな

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 03:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code