2013.10.18 Friday

一昨日大きな動きがあって、
今日はヘルプしている院の院長と話し合い。
主に来月のシフトの話だ。

もうシフトが決っているから、無理やり組むしかない。
人がいるから、一日一人くらいしかできないだろう。
それでもここで学べるのは嬉しい限りだ。

新店舗への異動はトップふたりが決めたこと、
まだ正式に辞令がでたわけじゃないし、
前回のことがあるので、まだ分らない。

いままでいた院の数々の非難された話をすると、
いかに常識から逸脱している院と分る。
少なくても、その院から離れたい、正式決定してほしい。

話が少し変わるが、
ヘルプしている院のクーポン券などを
デザインすることになった。

様子からデザイン料がとれないと思うが、
世話になっている院に何か残すことが出来る。
新店舗にいけるなら、掲示物も作りたいな。

明日スクールに行くか、
デザイン仕事にコミットするか悩んでいる。
明朝のメルチェで判断しようかな。

なので明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:08 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code