2013.10.26 Saturday

ヘルプしている院からの仕事をこなした。
スクールの午後からの授業をキャンセルし、
仲間と食事をし、マクドでおしゃべり。

夕方からMacと格闘した。
ジムで軽めのトレーニング、
疲れがとれないから筋トレはやらなかった。

スクールでは2コマとも女性とペア。
相手が練習したい手技を受け、
今度は自分がその手技を練習をした。

そんなやり方が頭を使わないから楽だった。
相手を上回る手技をしないといけないから、
結構マジ練習になるから良いやり方かも。

週末諏訪湖でレースだけど、
台風がそれて大したことなさそうだし、
なんとか走れそうだな。

でもいっそのこと中止になってくれたら、
悩む必要ないし、朝早く起きることもない。
なにより2時間も走らないですむ。

中止になることはないな。
中央線沿線で土砂崩れかなにかで、
運休になれば別だけどね。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:38 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code