2013.10.31 Thursday

スクール、2コマのみ参加した。
1コマは男性と組み2コマ目は3名の女性と組んだ。
女性と上伸を練習し、3名ともうまくできた。

よく組むとても可愛い娘とは組めなかった。
整体をするに一番苦手な体型をしていると、
そんな話をしていたら院で台になれるかと思いつく。

そうか、できるよな。
授業の合間に誘ってみたらイエスと即答だった。
月曜なら練習できる。嬉しい練習になりそうだ。

早めに帰宅し、王子とすこし遊んで、
レギュラーの仕事をした。
22時ころ風呂目的でジムにチェックイン。

親しくしているスタッフと久しぶりに会った。
近況報告と客にストレッチをどうアドバイスするか、
どうしたら客が自宅で動くかを話し合った。

ジムと整体院が似たところがあるので、
接客的なことをいろいろ学びたいと告げたし、
一度整体したいと話もした。

このスタッフとジムの外で会いたいと思っているが、
なかなか巧くいかない。
異動する院ならまだ近いのでできるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code