2013.12.21 Saturday

新規オープンした院のフライヤーを作った。
しかも営業中に作成し、
総院長に過程を見せながらデザインしたのだ。

要望も聞いたりして、ゲラチェック。
流石と褒められ、先週に続いて矯正の練習、
チェスターと薪割りをやり合格をもらった。

スクールで教えてもらった矯正は卒業だな、
総院長にも認められたもんな、
僕的にこれ以上ない方からの合格だもん。

新規院の院長があの方との出会いの院も、
見てほしいと言われている。
もしかすると、僕も行けるかもしれない。

実現したら嬉しい!戻れるんだ!
あの方に認められることはできないけど、
会社的になるが存在感が大きくなるな。

立川に戻り遅い夕食を摂ろうしたら、
勝手に師匠と思っている方と偶然すれ違った。
思わずずっと立ち話。

彼はようやく自分の店を開店した。
今度の休みの日に施術を受けようと思う、
ちょっと高いんだけど、疲労感たっぷりだもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code