2013.12.23 Monday

今日は何処だっけ。
起床時に曜日が分からなく、勤務先が分からなかった。
神楽坂?いや違う、8時に出ないと行けないな。

4院兼務は辛い。
外出時間が違う、最大1時間半も開きがある、
労働時間も違うし、院毎の雰囲気に合せないと駄目だ。

4人施術で5時間半の施術時間。
矯正はあまり行わなかったが、
女性に行った上申でのクランク音が響きまくった。

音が鳴る鳴らないは矯正に成功とは関係ないが、
患者さんからのやられた感がまるで違う。
次に予約が取れなかったが繋がると思う内容だ。

さて、昼食はサミットのハンバーグ弁当。
ごはんは少ないがそれでいい、腹が減っていない、
心の余裕があれば喰わないですむのだ。

昨夜吉野家のチゲ鍋定食は辛くて喰えなかった。
今夜松屋でチゲ定食を食べたが辛い、
喰えない、楽しめない、牛丼がよかったかな。

ひとりで喰うのは淋しいが、
昼食は仲がいいスタッフと控え室で談笑した。
悩み事もあったな、楽しいものだ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code