2014.03.07 Friday

もうヘトヘト。
ヘルプ院に行ったら、今週ボロボロだ。
来院数が極端に少ない。

一日ひとりの日もあった、売上げゼロが2日もあり、
今日も暇だろうと思っていたら、
案の定暇だった、木Pとしゃべりまくった。

しゃべったのも嬉しいが、練習もした。
受け手になりたかったが、
施術側になったので、あまり嬉しくなかった。

ヒザウチをしたが密着がすくないから詰まらない。
まぁガードがかなり高い方なので仕方がないが、
オイル練習をしようとしたができかったのが残念。

来月土曜に元いた院なのかヘルプ院なのか、
シフトがまだ決まっていないが、
そこの院長から連絡があり、いろいろ話した。

まだシフト決まっていないが、
トップに土曜はこっちだと依頼したので、
大丈夫だと言うが、完璧につめないと駄目だろうな。

元いた院の院長が決まったらしいが、悪名が高い人。
早いとこ撤退しないと、巻き込まれるかも。
落ち着いて仕事したいもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code