2014.03.22 Saturday

あの方が辞めるらしく、まだ尾を引いている。
この会社にいても無駄じゃないか、
喰っていけないけどデザイン一本にするかと思った。

四院も兼務していて落ちつかないし、
ヘルプ院が耐震工事で半年も休院になる、
その間店舗を借りて営業をトップが認めない。

GW明けに閉鎖、12月1日に再開店になると思う。
院長が再オープンに誰を採用したいのかと聞かれ、
3名の名前をあげ、そのひとりに入れた。

たぶん施術者としてじゃなく、
デザインができるから…それが選ばれた理由だ、
施術者としてじゃないが、それもスキルだけど。

あらたにこのグループで目標を見つけないと。
つらいな、モチベーション落ちているし、
癒してくれるスタッフもいないし。

友人から組織を利用して個人的にメリットがあれば、
ゆっくり見守ってみたらとアドバイスされた。
そうだな、残る価値があるな。

ひとり院でヒマな時間にデザインできるし、
仲がいいスタッフと関係を深められる。
そうだな、もう少し残ってみようかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code