2014.03.25 Tuesday

暇だった、たったふたりだけ施術をした。
電話もなかった。デザイン仕事があったので、
暇にはならなかったけど、これでいいのか。

世話になっている出版社に寄るかと思ったが、
明日都内で打合せができたので、
寄らず、急げばジムの風呂に間に合うから帰った。

暇だと思い、朝買った冷凍ラーメンを温めた。
二クチほど食べたら患者さんが来た、
もうあかん、のびてしまう。

問診、1時間強施術をし、クローズしたら、
1時間20分も経過していた。
麺がスープを吸い過ぎてメチャ太くなっている。

レンジで温めたが、味が変!不味いよ!
捨てるのが勿体ないから食べてしまった。
こんなモノで腹を満たすのは嫌だなぁ〜

さて、急いで帰ったお陰で、
ジムでお気に入りコーチに久しぶりに会った。
少し雑談できた、5分くらいだけ、でも楽しかった。

3月に入ってジムも低迷しているそうだ、
常連客もこないそうだ。
整体業界もジムも同じだ、健康系は駄目か。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code