2014.05.14 Wednesday

ファースト院。
平日とあって暇〜施術は4名、
久しぶりに嫌な思いをしました。

女性が入ってきて案内すると、
施術はあの人がいいと言い出す。
あの人に施術をされた記録がないので意味不明だ。

すぐに前にもそんなことを言われた記憶が巡った。
1年半前の記憶と、カルテに僕が施術をした記録があった。
たぶんその記憶と同じ女性だと思う。

奇麗な人だけど平気で人を傷つけることを言う。
あの方と同じだ、分かっているけど凹む。
昨日怒られたばかりなので立ち直れない。

6月になると僕が責任者の曜日が大変だ。
スタッフが過剰な曜日と足りない曜日になる、
そしてフィフス院の勤務が決まらないし…

なんか巧く行ってない。
ここ最近巧く行ってきただけに、気になる。
しょせん今までがフロックだったんだと。

フィフス院で提案したメニューを成功したい。
それがあの方への見返しになると思うが、
東京にいなくなるので意味がないよな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:49 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code