2014.05.28 Wednesday

先週に続いて暇だった。
Macを持ち込んだけど本社仕事データを忘れ、
作業ができないが、広島議員のブログを更新した。

やることがあまりないと辛い。
じっくり語り尽くせる相手なら嬉しいが、
辛い、話題がつづかないもんな。

社長からメールが届いた。
院内に貼る宣伝ポスターを作成しろと。
これは新しい仕事か今の流れの訂正か。

思いつきで動く方なので読めない。
メールに気づいたのが営業後だったので、
明日解明しないと。

昼食がまた牛丼。
牛丼率がめちゃ高い。
近所の総菜屋弁当よりましかなと思うけどなぁ…

夕食は立川で海鮮丼を食べたかったが、
22時の閉店までにたどり着かなかったので、
またもや日高屋でチャーハンだ。

丼モンばかりだ。
明日はパックご飯と缶詰か?
ゆっくり野菜炒めや焼き魚が喰いたい。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 02:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code