2014.08.01 Friday

フィフス院。
先週は社独自のコースを求める患者ばかりだったが、
今日は酸素カプセルの利用者が多かった。

5名だよ、自己最高記録だ。
そんなカプセルを2年ぶりに入った。
30分ほど休めた、15分ほど睡眠もとれたと思う。

今月の売り上げが80万弱、あと一歩だった。
セカンド院と変わらない売り上げでも、
過去1年間で最もいい売り上げだった。

フィフス院は9月から人がいなくなる。
誰が補充されるのかも分からない、
そして院長がいつまで勤務するのかも分からない。

とりあえず、僕が週に2回勤務となった。
仮定だが、他の院にいかされるかもしれないので、
2回勤務の方が面倒じゃない。

本音はファースト院で落ち着きたい。
そうしろとトップが言ってくれたのに、
何も考えていないから不安でしょうがない。

昼食はセブンのハンバーグ弁当、
夕食は日高家の炒飯だった。
まともなモノを喰いたい、野菜が喰いたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:47 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code