2014.08.04 Monday

忙しかったのか暇だったのか分からなかった。
午前中は入った三人とも指名客だけ、
結局は6名施術をし、ポイントも昨日と変わらなかった。

低いベッドをずっと使っていたから、
腰が痛い、疲れがとれない。
何度も伸びをしたけど、つらかった〜

で、せっかくコンビニで弁当を買ってきたのに、
外で食べられる時間が十分あったなぁ。
でもうんざりするほど食べたセブンの牛肉焼き弁当。

美味いンだけど、野菜がまったくない。
サラダを買えばいいんだけど、
なんだろう、コンビニのサラダはまだ買いたくない。

夕食はひさしぶりにやよい軒。
奮発してうなぎ蒲焼き定食、
全然うなぎじゃないけど、タレが美味かった。

ここでも野菜が食えなかった。
うなぎもどきもとても小さいから食った感がない。
最悪だよ、これで1000円は高すぎる。

そうそう会社の契約書をもらった。
今年は3院の名前が‘記載され、3院の契約だ。
まさか3回も契約書を書くと思わなかった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code