2014.08.25 Monday

親父が車いすに座れるようになったが、
意味不明なことを乱発するそうだ、
襲ってくる、盗まれる、爆弾が…そんな恐怖を抱いてるのか。

まだ母親を認識しているからいいか。
勤め人時代そんなにこんつめていたのかと感じちゃう、
でも車いすに座れたのは大進歩か。

もうヘトヘト。
日曜なのに午前中はひとり、夕方までふたり、
最後は三人だったけど、休憩時間が30分だった。

結局8名施術。指名が何人かいたが忘れた。
邪気を吸い取ってしまうのか、
ある患者から気を吸って、がくがくになった。

よくあるんだけど、腰にくるんだよね。
立ってられない。
この商売で一番嫌なことだ。

最近セブンの野菜を買っている。
290円でどでかいカップに多量の生野菜が入ってる。
ドレッシングをかけて喰いまくり。

これだけの量は牛丼屋では喰えない。
まず、野菜を間食してから弁当を食べるのだ、
咀嚼しまくってからなので満腹感が得られる。

でも飽きてきたな。
弁当も食い飽きてストレスが溜りそう。
もう肉なんか喰いたくない。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:50 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code