2014.08.29 Friday

フィフス院。
今月で辞めるスタッフと最後の仕事だった。
息子と言ってもいいほど年の差のスタッフだ。

いまどきの若者らしく、
うん…いまどきじゃないな、
いつの時代も若者は地に脚がついていない感がある。

男だし励ますより、叱咤激励がためになる。
なんて、かっこつけるより、
いつものように振る舞い、営業後呑んだ。

とんかつの美味い店がいいというので、
近くにとんかつ類が美味い居酒屋にした。
初めて入店したが、とんかつマジ美味い!

それ以上にもつ煮込みがめっちゃ美味く、
呑み屋で反則だけど、ごはんを頼んだ。
あたたかいご飯で煮込みのたれごはんだ。

日本人で生まれてきて良かったと感じる瞬間だ。
呑み会だが、食事会って感じになった。
ランチタイムのもつ煮込み定食が喰いたくなる。

しかし喰いまくった〜腹がはちくれそう。
明日は喰わないでもいられるな、
いや、空腹感を感じるまで喰わないでおこう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 02:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code