2014.08.31 Sunday

めっちゃやった感があったが、
6名施術、施術時間が4時間半…
自分でも驚くほど働いていなかった。

久しぶりに弁当じゃなく外食をした。
牛丼だったけど、いつもの夕食と変わらないけど、
みそ汁を飲んだ、サラダを喰った、いつもと違うか。

休憩時間は30分。
待機時間もあったが、とにかく短い時間の施術が多く、
来院数があったからなんか忙しいし。

洗濯が多し、ってことは衣類を畳む量が多い。
面倒なんだよな、いままで沢山畳んできたが、苦手だよ。
土日は洗濯機乾燥機どっちかが一日動いているもんな。

夕食が立川に戻って「やよい軒」でなす焼き魚定食。
この店って遅いんだよね、いつ来ても。
厨房から調理音が聞こえるが要領が悪いんだよな。

でも、食い過ぎた。
ごはんもみそ汁もそんなに美味くないが、
久しぶりのふたりメシ、一人は寂しいかったよ。

明日は実質二人体制。
弁当だろうな、またセブンに行こうか。
ポイント倍が明日でだもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code