2014.09.02 Tuesday

東京は久しぶりの雨。
豪雨じゃないが、しっかり降ったのは久しぶり。
雨だしいつものように暇だろうと思っていた。

が、6名施術。月に一回くらいこんな日がある。
しかも社長から連絡があって、
またデザイン仕事が入った。

Webの仕事もあるので、忙しくなるな。
明日飲み会があるのでぎりぎりまで仕事し、
明後日からは院でデザイン。

業務仕事なので堂々とMacを持ち込める。
でも、疲れた〜へとへとだよ。
立って腰を曲げて仕事がしんどい。

昼食はセブンの塩鯖。
脂がのっていないが美味かった!
鯖とサラダとパックごはんで充分だった。

ヘルシーでいいが、物足りない感があった。
ごはんが少ないんだよな、
間食をしたのでカロリー過多だ。

なので夕食は牛丼並盛り。
脂質があるけどカロリーは多くはない、
イーブンなのか過多なのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code