2014.09.13 Saturday

休みだがフィフス院勤務。
昨日同様メチャ暇だった。
どうしょうもない、キャンセルの連発だった。

それなので昼食は外食。
昨日いった店に再度訪問、
たいぼうのとんかつを注文した。

普通の概念にある大きさの倍はあるだろう、
そして厚さ、特製とんかつソースも美味かった。
じっくり味わいたかったが、何故か、急いで喰った。

周りで食べているのがカレーやアジフライ、
ハンバーグとメンチが売れきれていた。
きっとすげぇ美味いんだろうな、また来たいな。

夕食が久しぶりの牛丼。
食べる予定じゃなかったが、
クーポンをゲットしたので食べてしまった。

乗り換え駅で下車した。
ここで食べるか、急いで三鷹に行って、
ジムの風呂に入るか悩んだ。

今夜は暑い。
三鷹で風呂に入ると立川に戻るまでに汗だくだ、
それにメシを喰うので24時過ぎてしまう。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 02:13 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code