2014.09.14 Sunday

ふたり営業、土曜日はふたりになりそうだ。
忙しいけど歩合じゃないのであまり意識していない、
ポイントや指名のための仕事じゃないからね。

忙しいとあっという間で時間が過ぎていいく、
昼食が17時になっても関係ない、
お腹が減らないから、空腹感がないからいいのだ。

19時になって動きがなくなったので、
少し休んで片付けをしてしまった。
規定時間でやることやって帰宅。

立川のどこで食事をするかと悩んだが、
どこも喰いたい店がないので国立で下車。
先日腹立った店にもう一度いった。

安い店じゃないけど、ポイントのためだ。
溜ると来年一年いつでも5%割引の特典のためだ。
立川で似たモノを食べてもポイント増えないしね。

明日は三連休中日、いつもと変わらないなら、
暇だ。ふたり営業にはいいかもしれない。
昼食を買っておくのはどうしようか。

銭湯によるか、デザイン仕事を優先するか、
明日あたりから動くとメールがあったが、
信用していいのか。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code