2014.09.30 Tuesday

セカンド院
今月になって最低でも6名施術をするようになった。
その前だと平均3人だったので倍だ。

他の院だと6名は当たり前だけど、
なかなか延びなかったから悩んでいた。
この院は自分にあっていないんじゃないかと。

もうすぐこの院に勤務になって2年。
毎週回数券が売れているし、
週別売上げで、トップになったと思う。

来週もすでに3名予約がはっているし、
体重移動が巧くなってきたってことかな。
休めた曜日が忙しくなったからへとへとです。

明日から介護の勉強が始まる。
体調管理をしていかないとばてる、
ジムにいけないが、その分睡眠と疲労回復せんと。

自宅の風呂に入って、湯船につかって、
ほっとしたが、もう立てません。
早く寝たいです。

昼食がパックご飯と唐揚げ2個。
時間がないので中断、2時間後サラダを喰った。
ゆっくり落ち着いて食べたいです。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code