2015.02.01 Sunday

忙しかった。
午後すぎまで独りだったのでロスばかり、
やっとスタッフがそろうと忙しくなった。

コンタクトを忘れてしまったので、
チト意気消沈、メガネでマスクだと曇るだよ。
耳や目の疲労感を感じるし、邪魔だし。

ファースト院が閉店する可能性がある。
赤字が続いているらしいが、
他の店舗よりましのはずだが、深刻らしい。

夏まで様子をみるらしいが、
それまで具体的な目標やクリアする売上がない。
なら閉店するってことじゃないかな。

ホントに夏まで様子をみたとして、
結果がどうあれ賃貸契約が終わる11月に閉店だ。
夏からの3ヶ月間で就職先を探せってことだ。

他の店舗を兼務しているが、
それも夏前に解除するんじゃないかな。
解除したら、即辞めた方がいいかもしれない。

だから売上増しようと頑張っても無駄、
なので閉店まで施術のレベルアップする期間だ。
あとどの店舗を閉店するのだろう。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:50 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code