2015.02.05 Thursday

いやぁ腹がたった。
ファースト院のトップのアホさ加減にはまいった。
ホント自分のことしか考えていないんだな。

景気が良くなったというが、
それは最底から少し持ち直した程度、
世間だと大手企業しか儲かっていない状態。

孫受けや自営業は不景気のままなんだよ。
なんで価格が約倍の値段になるんだよ。
エゴな施術をしているし、莫迦としか思えない。

人の話はいっさい聞かない、
進める方向は誰がみても間違っている。
飽きれてモノが言えないが、なんとかしないと。

このブログを見られてほしくない方が見ている。
ブログだから仕方がないが、
心当たりがある方、お前も相当なアホなんだよ。

いろいろ考えていたようだが、
客観的に判断すると自分のことしか考えていない。
歩合制だから保身的になるんだ、アホらしい。

自営業になってみろ、
いまの立場がどれだけ守られているか知らないだろ。
毎月金が入るのが当たり前と思うなよ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 03:14 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code