2015.02.12 Thursday

祝日のファースト院勤務、
すごい久しぶりかもしれない。
しかも責任者としてだと初かもしれない。

フィフス院のスタッフをヘルプで来てもらった。
休日とあって忙しく面目もたったって感じ、
いろいろ勉強したし練習もしたし。

ヘルプスタッフは少しは満足してくれたかな。
またヘルプに来てくれるかな。
それまでファースト院が閉店にならないでくれ。

いろいろ心の動きがあるようだが、
閉店なら閉店で構わないんだけど。
そのまま整体師として引退もあるかもしれないな。

昼食はセブンで青椒肉絲炒飯弁当。
いったい漢字が何文字あるんだよ、読めないぞ。
もう少しヘルシーな弁当があればいいんだけど。

営業後は少し練習をして、
いつもの居酒屋で呑んだ。
三人で呑みまくり喰いまくりで5000円だった。

最後に頼んだ2品は余計だったな。
注文の前に腹がいっぱいだったし、
カロリー過多は確実だったしね。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:59 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code