2015.02.17 Tuesday

午前中と夜が忙しかった。
あとは業務仕事、明後日入校だがまだ進んでいない。
明日もそんなに動きがないだろうな。

昼食はひさしぶりにパックご飯と冷凍ハンバーグ、
これだと250円以内で腹が満たす。
カロリーが押さえられるので嬉しい。

野菜はパックに入っているコールスローを買っていたが、
最近はビニルに入ったコールスローにしている。
50円も安いが量が倍以上あるのは袋だからか。

あ、ブロッコリーが一個あるか。
それくらいで、どう見ても同じコールスローだ。
パッケージがあるだけで商品価値が数倍違うのか。

夕食は大好きな中野のほおずきで担々麺。
行ったら満席、TVで紹介されたのかな、
聞こえてくる話声が初めて入った感想なのだ。

よく来ているが2週間ぶりなので、
常連とは言えないし、担々麺しか食べていない。
スタミナ担々麺とか食べてみようかな。

明日は休み、もうヘトヘト。
背面が痛くて立ってられない。
風呂に入るのが面倒だった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:36 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code