2015.02.28 Saturday

今日も二度寝、サイコーだ。
眠い目をこすりながらMac を立ち上げ、
ほそぼそ系のデザイン仕事をやってましたよ。

お金に繋がらない仕事をすんな、
そんな言い方をよく聞きました。
こんな時間の過ごしいる、仕事が帰ってくるんだ。

夕方になってもまだ明るい。
だいぶ日が延びたんだな、嬉しいことだ。
春が近づいているってことだもん。

ジムで走ろうとしたが、
下肢の疲れが溜っているし、
歩きづらいので走るのを止めクロスをした。

1時間で9キロ、少し前8キロが限界だったが、
火曜は10キロとカラダが動いてきた。
疲れを溜めないでカラダをつくらないと。

一日自宅にいたので食費がかからない。
みそ汁が飲めたのは嬉しいが、
手抜き料理と中食の総菜を食べた。

せめてパスタが焼きそばが喰いたかった。
明日もセブンにお世話になるから、
せめて人間の食べる物を並べてほしかったな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:43 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code