2015.07.14 Tuesday

臨時でフィフス院に勤務になった。
ずっと月曜はセカンドだったけど、
連続勤務が途切れてしまった。

指名客が気になるがフィスフでデザイン仕事ができた。
夕方からやっとMacと格闘が始まったが、
予約が少ないのでかなり集中できた。

セカンドでもできたんだろうけど、
睡魔に襲われなかったのはラッキーだった。
昨夜もだったが、悪夢をみたし疲労感がさらに高まった。

22時過ぎにアップして、
ひさしぶりに座って帰れる時間帯の電車に乗れた。
これより遅くなると何故か満員電車になるんだよね。

スタッフ仲間とラインをしながら過ごした。
なんと立川の日高屋で炒飯を注文するまで続いた、
あっといまの通勤電車だった、楽しいと早く感じる。

昼食が15時すぐになったので、
ビビン丼と冷凍ラーメンを喰った。
月曜はラーメンと弁当を楽しまないと。

帰宅したらマッドマックスのパンフが届いていた。
いやぁ買わなきゃ駄目パンフじゃんか、
解説の量が凄い!じっくり読む冊子だもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code