2015.08.03 Monday

朝から睡魔。
昨夜起きてられなくてテッペンでDOWN、
暑くて5時頃起きたが、瞬時に二度寝をした。

7時過ぎに起きたけど、起きあがれない、
ギリギリまで横になっていて、
通勤電車で座れたのでそこでも寝れた。

院で準備後も施術ベッドに横になった。
日曜の準備はいい加減なので15分で終わる、
開店ギリギリまで眠れた。

休憩時間もいつもなら30分程しかとらないが、
食事をしてすぐに寝た。気持ちよかった〜
暇だったので、カラダが少し休めたかな。

夕食はまぐろたたき丼、
ヘビーな喰いモンしかないSガストで食べた。
牛丼よりカロリーが低いから今後も食べるかな。

ネットでカロリーを調べてもわからなかった。
他店の同メニューをみると500くらいか、
大盛りだと700くらいになるのかな。

牛丼大盛りと200くらい低いのかな。
価格もそんなに違わないからSガストだな、
うん、そうしよう、脂質はヘビーだよ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:37 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code