2015.08.09 Sunday

仕事を終え立川に戻った。
早くアップしたので途中下車しないで帰った。
少しでも早く休みたいからだ。

いつもと変わらないなら、
そのまま立川に戻るとストレスが溜るので、
途中下車し変化を求めるがやめたのだ。

で、北口のSガストでまぐろ丼を頼んだが、
失敗した、先にいた会社員たちが大騒ぎしていた。
あ〜ぁ低価格店は低俗な客しか来ないんだな。

最近の呑み屋でもこんなに騒がないぞ。
店員も片付けるのはいいが音をたて過ぎ、
教育もされたないし、マナーも常識もないようだ。

南口店はまともな日本語を話せる店員がいたし、
調理や片付けに音をたてる厨房じゃない。
南に行くべきかぁ勉強したなぁ。

勉強ってレベルじゃないか。
僕も吉野家や日高屋くらいしか行けない低収入者だ、
常識のない連中と同じレベルだから怒れないか。

順序が逆だが昼はセブンのドライカレー。
意外に美味かった。冷凍なので200円だ、
カロリーが高いから美味いんだよな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code