2015.08.15 Saturday

ホントにヘロヘロ。
久しぶりのネボー。9時半に起きました。
昨夜25時半に寝たので8時間も寝れました。

それでも眠い、午後も30分ほどだが寝た。
起きてられないし、カラダ中が痛い、
そんなんで仕事できるのかよ。

久しぶりにプールで泳いだ。
ジムが夏休みだった、その間に水を入換えたのだ。
キレイな水で泳ぎたかったのだ。

話しが前後するが相棒再放送を録画している。
水曜木曜の録画分を観ようとしたら、
数ヶ月前に再放送で観た回だった。

いくら秀作回だからと言って、
短期間で何度も放送するなよ、
全部観ないで消去してしまった。

古畑は何度観ても飽きないが、
杉下はダメなんだよね、
初見であれ?とおもうことが何度もあるもん。

何時間寝ても疲労がぬけない。
やっぱ二日連続休みたい、ずっと寝ていたい、
あと日光を浴びたい、光合成をしたい。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code