2015.08.23 Sunday

祭りに行きた。
屋台の焼きそばが食べたい、焼き鳥が食べたい!
もう何年も食べていない、毒々しいもんを喰いたい。

立川は神輿パレードを行ったようだが、
仕事を終え帰宅してもそんな余韻が残っていない。
盛り上がってないのかな、酒の匂いもないのだ。

昼食に麻婆豆腐を食いたかったが、
セブン総菜になかった。
なのでいつもと同じハンバーグになった。

もう飽きたんだけど、
なんの肉なのか分からない弁当は喰いたくない。
忙しいから近所の総菜屋にも行けないしな。

悔いがあるので何処かで麻婆豆腐をと思ったが、
特別快速に連絡できるので、
貧乏性だから急いで乗り換えてしまった。

夜の立川ではそんな凝った料理には遭遇できない。
やってしもうたぁ
欲求より時間を選んでしまった。後悔!

そういえばiPodがどっかいってしまった。
何処に忘れたのか、いつから忘れたのか、
まったく覚えていない、どうしよう。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code