2016.01.03 Sunday

やっとスターウォーズフォースの覚醒を観た!
シネマシティのレイトショー、初めての3D だ!
すげぇ面白かった!シリーズ最高傑作じゃんかよ!

23時過ぎに終わるためか客が入っていない。
前回上映は満席だったらしいが、
そこだけ称し抜け、みんな大人な態度で観ていた。

制限していた情報や予想していたこと、
グッズで想像していたことが当っていたが、
まるで外れていたこともあったもんな。

3Dメガネが邪魔なんだよ、
Xウィングの飛行シーンや爆発シーンが良い、
ラストシーンも3Dが活かされたねぇ。

それにしてもレイがいいね!
フィンやBB8がかわいくって!
BB8のグッズを買ったがレイのグッズが欲しくなった。

いままで封印していた雑誌やパンフが読めるし、
タマフルのPodCastを何度も聴ける!
確認したいことや言いたいことがたくさんある。

5日に今度は2Dで観ようかな。
確認したいことをじっくり観よう。
興奮しないで冷静にいられるから大丈夫かな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code